
この、いい雰囲気なアンティークベンチ♪


アンティークベンチ 


ネットオークションで、なんと6000円で落札したんです^^


(でも、ライバルのいない心穏やかなオークションでした♪


こんなに可愛いベンチに競合相手がいなくてラッキーでした!)


いままで、この同じ場所で永らくお世話になっていた、


やはり白いベンチさん。この度、お庭へと降格・・・・


いえいえ、栄転され新天地で活躍されています。


おめでとうございます♪


↓こんな具合にやる気満々頑張っていらっしゃいます^^


お庭のベンチとカシワバアジサイ 


だんなさんにとっては、この2つのベンチさん、双子のように


そっくりだそうです・・・が!やっぱり「全然」ち・が・い・ま・す!


●●●


ドライローズ1輪とまつぼっくり


へんてこなお天気が続いてますが、みなさん


体調を崩されませんように・・・

Comment

鍵コメさま♪
コメントありがとうございます!

先ほどメールを送らせていただきました^^
ご確認くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamaちゃんへ♪
昨日は代休だったのね~^^ 
そ・し・てロッキングチェアを見つけて来たわけ・ね^^
ご主人にまだ見つかっていない??(笑)
さっき、tamaちゃんブログでチェアの一部をジ~~っと
見てきたよ! 色も細部も可愛いね♪

ニームでベンチ・・・48000円かぁ・・・
さすがにおいそれとは買えないお値段よね。
きっと、そのうち「これ!」っていうベンチに出合うよね。
めぐり合わせ^^

お庭スイッチ入ってるから、今・ね^^
また妄想世界の住人になっている今日この頃だよ!
また、お互いの予定見て会おうね!!

ゆららたんへ♪
ふとアンティークベンチが欲しくなり探したらすぐオークションで
見つかって、タイミング的にばっちりでした~♪
小ぶりなベンチなので、狭い我が家の玄関でも圧迫感がなく
いい感じで収まりました^^
宅配の荷物をちょっと置いたり、子どもたちが雨の日にココで
カード遊びを友達としたり・・・重宝していま~す^^
前のベンチ君もお庭でいい仕事してくれています!
honopikさんへ♪
オークションってはまりすぎると怖いけど、たまに欲しい物が出来た時に
ふと覗くと楽しいですよね^^
掘り出し物って大好きです~達成感も味わえちゃって^^
子どもの勉強机もいかにものはイヤで、昔ながらの引き出し付きデスクを
たまに探すのですが、素敵なのはライバルも多くて全然勝てません・・・

honopikさんのお宅の外溝工事終わりましたか?
お庭作り始まったら日記でちらりと垣間見たいです♪



うふふ♪今日は代休なので、夜もネットができるのが嬉しい^^。

新入りしたベンチさん、実はね、私も同じような形のものを先日、ニームで見かけてひとめぼれしたのだけど、お値段は48000円なので断念したの><。
kikuちゃんちのと、形も色も雰囲気も全く同じだよ!^^だからいいお買い物だと、本当に~思う!

私も、実は相方さんに内緒で、今日チャイルドロッキングチェアーに出会い、、、お値段も安かったし^^、買ってきたの。でも、これは見つかったら怒られそうだからまだ隠しているのだけど・・・ね(笑)。

そうそう、↓の記事たちにある、、、kikuちゃんちのお庭とってもいい感じだね^^。
kikuちゃんの好きな雰囲気がどんどん広がっていってて^^、記事を読むたびに私も嬉しくなっちゃう(*^^*)。また久々に会って、いっぱい話したいなぁ^^。

ほんとだ~
まさしく雰囲気といいサイズといいkikukoさん家に
ピッタリで、kikukoさんのお宅に来るべき
ベンチだったのですね^^。
玄関のこういうところにちょいと腰掛けられるところがあるのはほんといいですね~**
前回の子もしっかり別の場所で頑張って活躍してくれそうですね^^;

かわいい!!6000円ですか?
オークションは掘り出し物感が嬉しいですよね。
ベンチがkikukoさんを呼んでたのですね。
kikukoさんのおうちに行きたい~って。^^
最近、オークションやってなかったのでのぞいてみようかな。私もこんな可愛らしいベンチと
めぐり合いたいです。

お庭もいつものようにガーデニングの本の
1ページのようですね。参考になります!
wakincoどの♪
きゃはは!!! そうでしょうよ~~~笑
Missyさんへ♪
こんにちはMissyさん! はい^^玄関に設置しています♪
そうですよね~玄関にベンチがあると何かと便利です^^
どうせ置くならかわいいものがいいですよねー!

新入りさんも、左遷さん(!)も両方雰囲気バッチリですか!
ありがとう~~~~嬉しい^^
左遷さんも3000円だったし(店内展示品の現品のみ商品)
安くてかわいいもの大好きで~す♪


tamaちゃんへ♪
tamaちゃんがかわいいって言ってくれるなら間違いない^^!! 
こんなにかわいいのに競り合う人いなかったし 
うちに来るべくして来たベンチさんだよね~~~♪ 

栄転されたベンチさんもちゃんと活躍中で、草むしりの合間に
お茶しながら一休みする場所ができて、大大満足なの!
やっぱり?笑 tamaちゃんご主人もきっと「双子だ!」って言うね^^ 
この記事のコメントに来てる学生時代の友人(wakinco)も
わたしたちの旦那さんに1票だってーー笑
しげよあゆみさま♪
こんにちは^^ コメントありがとうございます。
 
座面には、これまた古めいたリネン生地が張ってあります。
なんの気なしに覗いたオークションだったので、
いい巡り合わせがあってとっても嬉しいです^^


あたしもひーくんに一票!ww
おはようございま~す♪
おぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
かわゆいベンチではないですかぁ♪
見た感じ、玄関に配置されてるんですよね?
玄関にベンチがあるとブーツうを履いたお客様が来られた時などに便利ですよねぇ!

旦那様には一緒に見えてしまうらしい2つのベンチですが・・・前回の子も今回の子もkikukoさん宅の雰囲気にバッチリ溶け込んでて(*^m^*) ♪♪
¥6000とは良い買い物をされたと思いますよーツ(*^^*)

かわいいベンチ!!
これが6000円で落札だなんて、、、
kikuちゃん、いいめぐり合いだったね^^。
おうちの雰囲気にも合ってる!!!
栄転した(笑)ベンチさんも、お庭でとてもいい感じだね♪
旦那さまの言葉にも我が家と共通点があって(笑)なんだかおかしくなっちゃった^^。


今日は。
いいベンチを手に入れましたね。
私もこんなベンチ欲しいなあ。
ポチです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

