或る晴れた日(きのうで・す・が)原宿ファストライフ(?)を楽しみました♪


forever 21 タグ 


まず朝から友人ふたりとハワイアンパンケーキ屋さん


「Eggs'n Things」www.eggsnthingsjapan.com/へGo!


ストロベリー(たっぷりホイップ付き)&ココナッツ&パイナップルと


たっぷり3プレート。


Eggsn Things 看板  Eggsn Things のストロベリーホイップパンケーキ

 Eggsn Things のココナッツパンケーキ&パイナップルパンケーキ


もちろん3人できれいに完食~


パンケーキもホイップも甘みが抑えてあって


パクパク食べられちゃいます^^ 美味♪





てくてくてく。今度は友人ご希望の「永遠に21才」へ。


そう 「FOREVER  21」で・す。


以前2回ほど覗いたH&Mにはまったく購買意欲が湧かなかったので


期待薄で入ったのに、あらあら、すぐにスイッチ ON !


しかも1000円未満商品満載なのが更にkikukoさんを 刺激。



forever 21 Bag  forever 21 T shirts


だいすきなボーダーTシャツと


可愛いノート型肩掛けバッグ買っちゃっいました♪


行った感想・・・  楽しかった!!





てくてくてく。


そして今度はまたまたハワイからやってきたハンバーガー屋さん。


(友人はハワイ大好きなんですの^^ わたしも好きだけど~)


「TEDDY'S BIGGER BURGERS」でアメリカンなサイズの


ハンバーガー&オニオンリングをパクリ!


TEDDYS Bigger Burgers  TEDDYS Bigger Burgers paper bag


さすがのわたしも満腹で、夕ご飯は食べられませんでした。


●●●


後日談というほどでもありませんが、今日だんなさんがお休みだったので


ふたりでデートがてら、最近出来た近場の「H&M」へ。 


行った感想・・・  今日は楽しかった!!


FOREVER 21よりお値段は高めですが、スカート買っちゃいました^^


昨日の原宿店(行ったには行った)とも以前行った銀座店とも


品揃えが違う?ように感じる近場の「H&M」。


土地柄を見て商品並べてるのかしら。



●●●


ぎっくり病み上がりで遊びすぎました。


夕方は腰に湿布を貼ってスヤスヤお昼寝しましたと・さ・
















