
福島に行ってまいりました^^ GWは毎日暑いくらいの晴天でしたね。


福島の小川 


小川はサラサラ。木々はそよそよ。


夜の散歩。じいちゃんはピッピに「東京では星はよーぐ見えないんだばい?


ふぐすまの星はキレイだばい?なぁピッピ」・・・でも、じいちゃん。


福島市内は、東京とは名ばかりのわが町より都会なんです。


ピッピもアヅもじいちゃんの息子であるだんなさんも


わが町よりちょっと薄く見える夜空の星を眺め


「キレイだね~~」  優しい男子組^^


でも、誰よりも優しいのはじいちゃん。結婚して10年。


最初からずっとずっと優しい義理の父。


(お義母さんももちろん優しいよー。マイペースな人。だからとても楽^^)


誰に対しても仏さまのように接する父。じいちゃんのような人になりたい。


だからかな?だんなさんもすごく家族思いのひとで大好きなんです。


アレ?のろけてしまった^^


デコポン 


福島のデコポン、あまくて美味しい!残り1個。


快晴のGW明け、自宅のお庭も目まぐるしく嬉しい変化がたくさん!


でもね写真撮れません。なぜってね・・・


・・・・またぎっくり腰だからなの~~~~~!!!


福島の良すぎるベッドのスプリングでジワジワと腰痛が始まり、


(気付いたのです。福島帰省後に必ずやってくるぎっくり腰に。


次回から床に布団を敷いて寝ます!決心)


昨日お庭の草むしりを無防備な姿勢でやってしまった私も悪いのです。


庭の真ん中でグギっと共に前にも後ろにも行けなくなり


だんなさんに日焼け止めクリームを塗ってもらいながら


まったく動けないわたしをご想像ください。


しくしくしく。復活はいつ!?

ドライアナベルのピース   


にほんブログ村 インテリアブログ← thank you ^^

Comment

suzuさんへ♪
suzuさん、こんにちは^^
こちらまで来ていただいてとても嬉しいです♪
プレゼンント企画、たくさん反響あったみたいですね^^
とても可愛くてステキなものだったという以上に、
普段からのsuzuさんのHPやダイアリーまた美しいお菓子に
共感されている方がたくさんいらっしゃるの、すごくわかります。
わたしもそのひとりですから・・・^^

デコポンって酸っぱすぎなくて美味しいですよね♪
わたしも大好きです。

suzuさんの画像から垣間見えるカップボードやテーブルにも
いちいちツボなわたしです^^飾ってあるものも、全部ステキで。
わたしも、また伺わせて頂くのを楽しみにしています。


ゆららたんへ♪
お互い家族と楽しい連休を過ごせましたね^^
ゆららたんの記事のショップなども、行った気になって
楽しませてもらいました♪
ぎっくり腰やっちゃいました。もうクセになっちゃってる
みたいでイヤになっちゃいます。
ココ最近ウォーキングを日課にしたり、ストレッチも毎晩やって
運動を心掛けていたんですが・・・><
そうなんです!ベッドスプリングが分厚い高級ベッドは合わない
ようです^^; 普段スノコベッドに薄いマットなので、そっちの方が
合ってるみたい^^
ありがとうございます、養生します^^
はじめまして^^
kikukoさん、はじめまして^^

プティクロのsuzuです。
プレ企画のご参加ありがとうございました♪
お返事をさせていただく前に、ブログにお邪魔させていただきました♪

とっても雰囲気いっぱいの素敵な空間で、見入ってしまいました☆
ところどころに写ってらっしゃる、おうちの景色も、うっとり・・・。

さっそくお気に入りに登録させていただきました^^

でこポン大好物なので、食べたいですー。
朝からお腹ペコペコの私でした^^;

ではでは、またメールさせていただきますね。

kikukoさん家もステキな連休を過ごされたんですね~
ゆるやかな時間の流れが伝わってきま~す^^
ぎっくり腰やっちゃったんですね~。
お大事に。。。
ベットのスプリングってあわないとだめなときありますよね!かえってかたかたくらいのほうがいいのかも‥‥
はやく復活できるといいですね!気候もよくなってきたし、軽やかに動きたいところですもんね~^^;
ホントお大事に・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

