  朝起きたらすぐカーテンを開けてお天気チェック。

               
 グリーンガーデン
  

晴れてる!今日はピッピの遠足、登山です。


名前がわからないフワフワ花びらのお花も満開♪


庭の白いフワフワの花 


お弁当はピッピリクエストのハンバーグ!


いつも通りのすっごく普通なお弁当の出来上がり~^^


ピッピの遠足弁当 


あとおにぎり3個&麦茶


お弁当づくりのBGMはニューシネマパラダイスのサントラ♪


●●●


GW始まりましたね。


お天気も爽やかな晴れが続きそうです。


我が家は恒例のだんなさんの実家に帰省予定。


じいちゃんばあちゃん孝行に行ってまいります!


日帰りでいいから温泉、行きたいな~~~。


みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね。




にほんブログ村 エクステリア・ガーデン← thank you ^^




Comment

tamaちゃんへ♪
GWはだんなさんの実家だったので、家に居る間はず~~っと家事手伝い^^;
お義母さんも、もういいお年で最近疲れやすいみたいでね~^^;
でも、田舎でのGW!アクティブに外出していっぱい楽しんできたよ~。
tamaちゃんは2日からお休みだったんだね。どこかにお出掛けしたのかな?
あとでブログにおじゃまするね♪

GWから帰宅したらお庭のグリーンが一回り大きくなっていたよ!!
ローズマリーの成長ぶりって、すごいよね(笑)

ゆららたんへ♪
こんにちは^^
連休はずっとイイお天気でしたね♪関西もそうだったかしら?
お兄ちゃんの遠足もお天気だったでしょうか?
雨天振替になっちゃうと、お弁当2回作らないといけないんですよね。。

GWはキャンプですか!いいですねー。
いい時期ですものね^^ 子どもたちも喜んだでしょうね~。
我が家のGWも、春祭りにサイクリングに鍾乳洞と盛りだくさんでした♪

今ごろはご実家でゆっくりしているのかな?^^
フレンチドアを開けた景色がすごく、かわいい!!
ローズマリーもいい味出してるね^^。

私は5月1日の土曜が出勤だったので、、、><私にとっては今日からGWのスタートなの^^。
お互いに楽しいGWを過ごせますように♪^^

今日はとってもいいお天気でよかったですね**
遠足のお弁当おいしそ~
我が家もおにいちゃんの遠足が水曜でした^^;
G.W始まりましたね~
我が家は昨日から皆の休みが始まり7連休です!
明日から我が家は2泊でキャンプで~す。
お互い楽しい連休になるといいですね~^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

