                   昨日は素敵な春の日でした。       


           そこで家族に提案「トレッキング OR 昭和記念公園 ?」         


              全員一致で「昭和記念公園! サッカーしよー!」
       

         冷蔵庫にあるもので「kikuko特製超適当弁当」 せっせ、せっせ。
               

               ある日の適当なお弁当 2010 はずかしいからミニ画像^^


      東京都立川市にある国営昭和記念公園は広大で花もいっぱいな素敵な場所。


            池でボートもよし、日光浴もよし、軽くスポーツもよし。


                みんな思い思いの過ごし方をしています。


                昭和記念公園のムスカリ畑
                *ムスカリの小径*


            昭和記念公園の菜の花畑
                        *いい香りを放つ菜の花畑*


            適当弁当でとりあえず腹ごしらえをしたkikuko一家は


                   広ーい広場でサッカー。


            昭和記念公園の広場

              
               アヅ選手のするどいプレイが決まりました!


                        ●●●

                    
                   今日もあったかいイイ日♪


                  庭の白い大根の花を飾りました。


           大根の花を活けて

 
                    さぁ仕事しましょ。


              BGMは小学生の時から好きな聖子チャン♪


にほんブログ村 エクステリア・ガーデン← thank you ^^


           
 
         



Comment

ejへ♪
お^^グッドタイミング!今PCタイムでした。

昨日今日の雨は冷たいね・・・でも明日からお日さま
続きそうじゃない?わくわく。
「夏時間の庭」よかったよ!わたしは結構好き。
フランス映画だから淡々系だけど^^
お庭は広さが半端じゃないの!
ホ~~っと憧れるって感じでkikukoガーデンとは
スケールが違った^^;フランス人は喫煙者多いのかな?
老若男女プカプカ格好良くタバコ吸ってたよ~。

いよいよお庭着手?! 旦那さんと庭造り・・いいねぇ♪


週末は良いお天気だったもんねっ
今日はまた冷たい雨だけど・・・
このアルミのおにぎりいつか食べさせて!
しかもまん丸ボール♪美味しそう☆

ビデオ見た?のぉ~?
”夏時間の庭”だっけ?お庭の参考になる?
さぁ~て明日からGW!
旦那も休みだし、お天気も良さそうだし
庭づくり始めるゾ~~~
ゆららたんへ♪
こんにちは^^ 週末は京都もいいお天気だったんですね。
軽くお出掛けにはへんてこな中身になっちゃってもやっぱり
お弁当が1番ですよね♪ 今週は子ども二人共の校外学習が
あって(昔は遠足っていいましたよね)お弁当率高いんです。

この公園はお花が充実していて見ごたえたっぷりなのです。
京都にもそんな場所あるんでしょうね♪
ハーブガーデンでは、自分のハーブの育ち具合と比べて
「こんな感じでいいんだ^^」と確認したりできました。

こんにちは!kikukoさん。
日曜日きもちいいお天気でしたね~
ぱぱっとお弁当作ってお出かけしたくなる季節
ですよね^^。
広い広場でのサッカー風景ほのぼのだなあ~
ムスカリの写真キレイ~*
菜の花畑の写真も素敵です。
きらりとkikukoさんのセンスが光る素敵な写真ですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

