                 雨の日の玄関


                 「こんにちは。 また寒の戻りね。」

                 
               「こんにちは。まったく変なお天気ですね。」
             
            
               「本当にね~ 春らしいお天気続かないね。」

           
                          ●●●

         
             四季のある日本では、まずはお天気の話でごあいさつ。


               会話のとっかかりにもなって、便利ベンリ^^


                    ルパートベア mini logo


               前から見たかったDVDを3枚借りてきました。

               
                 雨の日のDVD鑑賞~すきなのです^^     


                  「プール」「HACHI」「夏時間の庭」


                          ●●●


                     まず観たのは「HACHI」


              HACHI 画像



              ハチの健気さとギアさまの優しいまなざしだけでも

 
               観る価値ありですが、最後は涙・ナ・ミ・ダ。


                    無償の愛に感動でした。

        
                 あとの2本は明日以降観る予定です。


              週末は子どもたちと楽しみにしている映画鑑賞!


                「アリス イン ワンダーランド」です^^


にほんブログ村 アンティーク・レトロインテリア← thank you ^^

               

       

           

           

Comment

wakincoへ♪
プール観たよ!
予想通り淡々と進むストーリーだった^^
でもやっぱりかもめ食堂が一番好き♪

電車広告で「プール」のパッケージ見た!
「めがね」との違いが分からなかったww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

