              何を隠そう大の村上春樹ファンなのです。


            今日は話題の「1Q84 BOOK 3」の発売日。


                1Q84 BOOK 3



             都心の大型書店では午前0時に列が出来ていた、


              と今朝の中央線車両内テレビニュース情報。


            BOOK1と2の在庫切れを教訓に、なんと70万部が


          準備されていると新聞で読んでいたので余裕で仕事の研修後


            駅ビルの本屋さんへ。 ちゃんと平積みでありました^^


             きっと午前0時から並ぶのは骨の髄までハルキストな、


              待ちきれないファンの人たちなんでしょうね。


             わたしもちゃんと楽しみにしていたひとりなので、


              今夜から早速読み始めようとおもいま~す^^


           ムラカミさんは長編小説だけでなく短編もエッセイもいいんです。


           
