           シンプルテンプレートに変わりました




或る晴れた4月吉日、弟が結婚しました。

     エヴァンタイユ 教会

小さな教会の上は澄んだ青い空!


父は披露宴中も半分上の空・・・


あいさつの言葉を反復練習中^^


「紙を見ながらなんてみっともねい!」 暗唱するんだそうです。


    エヴァンタイユ 教会の中  

               ○○○

             ウェディングケーキ カット


北関東の春はゆっくりやってきます。


窓から見える裏庭と、そこからの眺めはあたたかい春の予感。


      エヴァンタイユの窓から

地元での可愛いこじんまりした宴。 


父の、思いを込めすぎた長~いスピーチも無事?成功^^;


(オレのスピーチどうだった?攻撃に家族どっと疲れが><)


温泉にも入って、祖母の庭からライラックも株分けしてもらって


・・・うれしい楽しい帰省でした。

  春のお祝いの和菓子   古い日本の花柄プレート

                 ○○○

にほんブログ村 アンティーク・レトロインテリア







Comment

ゆららたんへ♪
おはようございます^^
急に変えたらビックリしますよねー!
前のテンプレートも可愛くてかなりお気に入りだったのですが、
画像が入るとにぎやかになりすぎかな?って思っていて・・・
今暇なので^^思い切ってじっくり探しちゃいました~。

弟も無事結婚して、今田舎の両親と一時同居しているので
姉としては安心なんです。わたしも次女の妹も東京近郊に暮らし
ちゃってるので。
この教会、変に目が肥えてしまっている(?)わたしも納得の
ステキな教会(エラそう?)。瓦も石も本当にヨーロッパぽくて
ヒマラヤ杉がたくさんあって雰囲気良かったです!

おはようございます!
テンプレートが変わっててびっくりしました。。
ホント、シンプルでいい感じですね*
でも建築中からかってにkikukoさんのブログ
を見させてもらってたんで少し私もどまどっちゃいました^^
弟さん結婚されたんですね、おめでとうございます。
とても素敵な教会の写真が‥‥
お父さんもほっとされたって感じなんでしょうね~。
loveちゃんへ♪
loveちゃん、ありがとう♪
父のスピーチね、舞い上がっていらないことも言うんじゃないかって
ひやひやしたって母が言ってたよ^^;そんなタイプの父だから(笑)

愚痴くらいいっぱい言わないとloveちゃんが参っちゃうよ!
わたしもひーくんには結構な愚痴大臣だよ^^
遊べそうになったら声掛けてね!

仕事も来週始まりだから暇でね^^昨日急に思い立ってテンプレート
変えちゃった。自分でも愛着あったからちょっと寂しかったけど、
前からシンプルなのにしたいなーって思ってたから気分一新♪




弟さんのご結婚、改めておめでとう^^。
お父さんのスピーチ、あはは~どうだったの?

今日はすっごく疲れちゃって
周りに愚痴ばっか言って反省の日だったよ^^;。

テンプレート、シンプルだねぇ~☆
少し戸惑っちゃったけど
素敵な写真が映えて、いいカンジだね♪
落ち着いたら、また遊ぼうね~^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

