シャラシャラ&フワフワな肌触りの裏地用布地を4m買いました。

春に向けて、玄関ホールのカーテンを、透け感のあるこの布地で

作り直しました。

  玄関ホールのカーテン留めた形  玄関ホールカーテン

・・・真っ白に見えますが、実際は「ザ・裏地」なベージュです~。

裏地用ですから、お値段も可愛いらしくたっぷり買えたので

同じ布でダイニングの出窓用にも1枚作れました^^

今日はミシン君もご機嫌よく働いてくれたしね~♪

縫い物する度にご機嫌伺いで、時々本当にイヤに

なっちゃいますが^^;

  多肉とフランス語辞書






