ブログに現実逃避中のkikukoです。

来週は英会話の教室でイースター(復活祭)パーティーを

やるんです。ゲームや手づくりクラフト、読むストーリーなど

各年齢に応じたパーティー内容を考え、準備を進めないといけないハズ。

ハズ・・・この日記を書いたら ヤリマショー!!

          Rupert_Bear_Logo.jpg

ちょっと遅れ気味の内容ですみませんが、先週はホワイトデーでした。

友チョコを恵んでくれた心優しい女子たちに、母は手づくりブラウニーで

お応えしました^^

  ブラウニー ホール  ブラウニー カット

ダサかわいいケーキになりました^^ お味もグーでしたよ♪

これを可愛くラッピングして渡しました。

来年もボーイズたちにチョコはくるでしょう・・・か?


わたしへのホワイトデー。旦那さんと子どもたちからは、

こんなにキレイなフルーツタルト!

     ひーくんからのホワイトデー タルト


にほんブログ村 アンティーク・レトロインテリア

  


Comment

loveちゃんへ♪
今年度のレッスンが全て終わり、心底ホっとしてるよ^^
ありがとうね~!

そうなの^^つれない手紙を添付されたバレンタインのチョコだったけど、
そこは大人の私が大目に見て手作りブラウニーでお返ししたわ。
懐大きい母さんぶり発揮してみました(笑)
え!だんなさんみーみだけにお返し・・・確認だけど、まさかloveちゃんは
だんなさんにあげてないって事はないよね・・・?
私だったらひと暴れするね!
Re: March 19, 2010
パーティも終ってほっとしている頃かな?
お疲れさま^^。
爆笑をくれたお隣のガールズには、こんな素敵なお返しをしたのね♪
菊ちゃんの心がこもってるわ☆
ダンナさんからもお返しがあっていいな~♪
ウチのなんか、み~みにはあっても私にはナシよ~☆
どう~なっちゃってんの?!
honopikさんへ♪
我が家は子どもが男の子なので、バレンタインからして
わりと気になるイベントなのです^^
もらったら、(たとえ友チョコでも^^;)お返ししなくちゃ~
って「わたし」が張り切ってます♪

honopikさんに、愛されてますね・・・なんて言ってもらって
嬉しくなってしまいました♪ホントはもし忘れていたら、わたしが
暴動を起こすから、というのが真相です(笑)
tamaちゃんへ♪
ホントだ!めずらしい時間帯にtamaちゃんからの
コメントが~現実逃避仲間ね^^
わたしも今までアイデア練って、計画ノート作って
クラフト案をネットから印刷して・・・力尽きたよ><
ごはんを作り始め、ながらブログ。
明日も1日仕事するよ・・・あぁー終わるかな?

教室の子どもたちはイースターのこと、たぶん
全然ピン!と来てないと思うのだけど、季節のイベントとして
やっぱりパーティーすると楽しいものね~
ヨーロッパもイースターの準備が始まるといよいよ春ね!

ホワイトデーで甘いものもしばらくお休みして
エクササイズ始めないとね・・・。
ゆららたんへ♪
子どもたちの長いお休みが始まると、本当に
給食さまのありがたみを感じますよねー。
ちゃんと栄養士さんがバランスよく献立を
考えてくれるし^^ 
小学生はお昼に栄養取ってるから、変に安心
してます^^ なんて、母もちゃんと考えなきゃ
いけませんよねぇ!

普段ついバタバタ忙しくて子どもの相手を怠って
いるから寝る前の読み聞かせで帳尻合わせてる
感じです(笑) 子どもたちはどう思ってるか
わかりませんが>< 私が楽しんでるだけかしら!
Re: March 19, 2010
おいしそう!一切れパクリといただきたいです。^^
そういえば、ホワイトデイだったんですね。。
誰一人としてくれませんでした~。(泣)
だんなさま優しいなあ。kikukoさん愛されてますね。♥
うらやましいです。
Re: March 19, 2010
kikuちゃん!!
私も今、一瞬だけ(職場から)現実逃避中・・・(笑)。

イースター!!ヨーロッパではイースターの季節は卵のディスプレイがあらゆるショップで見られるし(kikuちゃんもご存じのように♪)、
皆は休暇にどこへ行こうかとウキウキしてるよね^^。
そんな雰囲気をクラスで少しでも味わえるなんて素敵だな(*^^*)。

ブラウニーもフルーツタルトもおいしそう!!
kiku家の男性陣に囲まれたkikuちゃん、やさしくてあったかい雰囲気が伝わってくるよ(*^^*)。
Re: March 19, 2010
おっと‥こちらも更新されてる~と思い
来させてもらいました。。
そうなんですね!まだ来週いっぱい学校あるんだ~。
我が家のお昼ご飯生活は早く始まっちゃうんですんね``。
でも私なんてお家のことしてるだけなんだから、頑張らなきゃ!
ですね。。。
kikukoさんはお仕事されてて、子供たちには読み聞かせしたりと
ホント偉いですね~私もみならわなきゃ。
おいしそうなブラウニーですね*
そして旦那様と子供たちからのフルーツタルトもキラキラ
しててほんと奇麗ですね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

