朝までズンズン降っていた雪。

  a snowman *雪だるまさん、スレンダーね*

あっという間に溶けてしまいました。

子どもたちはまるで宇宙飛行士のような重装備で

登校したのだけどね^^; 

****************************

子どもたちがお隣さんの姉妹に頂いた可愛いチョコ。

  セーラとクララからのバレンタインチョコ  友チョコだから!

喜びもつかの間、中にはつれないメモが・・・

「友チョコだから。」(勘違いしちゃイヤ~よ)

ピッピもアヅも「オレも全然すきじゃね~し」と強がる><

母、涙。 

でもピッピは1学年下の女子からも1個いただき、結構嬉しそう♪

           ***

わたしからは、ブラウニーとチーズケーキの2層ケーキを。

       2010 バレンタインの2層ケーキ *召し上がれ♪*

甘いの苦手なだんなさん、がんばって「おいしー」。(やさしいね)

甘いの苦手なアヅ、「おれ、いらないー」。(非情な人・・・)


  バラチョコ
 
かわいいバラチョコは、わたしがお友達からもらったの♪

お茶しながら、ちょっとずつチマチマ大事に食べてます。





にほんブログ村 アンティーク・レトロインテリア




