雪です。寒いですね。こんな日はおうちでコーヒータイム♪

陽も射さず、キッズルームもほんのり暗い。

  キッズルームのブラケットライト

ここは1階奥に位置する小さなキッズルーム。

子どもたちが個室を欲しがるようになったら

夫婦の寝室になる予定です。

*          *          *

昨日の建国記念日。

わたしの英会話教室の子どもたちがネイティブの先生の

インタヴューテストを受ける日でした。

  キッズルームのアルファベットポスター

どの子も柄にもなく^^緊張している様子。

でも頑張ってお話できたようで、ネイティブの先生には

「みんなとても素晴らしかった」と褒めて頂きました、ホッ♪ 

*          *          *

さて今年のバレンタインデーは日曜日ですね。

モテない男子は内心ホッとしてるかも?(ピッピしかり><)

女子の話を聞いていると「友チョコ」をかなり作るみたい。

男子は置いてけぼりなのかしら?

     サニタリーの棚上のミラー

とにもかくにも、勝負は今日と週明け月曜らしいです^^

わたしもこれから作りま~す。

だんなさんはホワイトデーの3倍返しのことを考えて

既に引き気味なので、「力入れるなよ~。適当でいいよ」だって。

カフェとかで美味しいケーキをご馳走してくれれば

わたしはそれで満足なのにねー。  




にほんブログ村 アンティーク・レトロインテリア

