去年の夏に買ったSONYの WALKMAN。

  さくら草のあるキッチンの窓辺&walkman

わたしたち夫婦は音響にまったくこだわりがなく、

BGMとしてサラリと聴くだけなのでこれで十分^^

小さくて主張しない大きさなのもGood!


ここはキッチンの窓。

ごはんの支度をしたり、気が向いてスイーツを作る時は

このWALKMANで好きな音楽を流します♪


子どもたちは100%、聴くのは大好きな嵐^^(年上のいとこの影響♪)

わたしも結構好きなので、大合唱になります(*^^*)

******************************

今日はピッピの学年のママ友達3人でスイーツ講習へ。

バレンタインを間近に控え、チョコレートケーキに挑戦!

ワイワイ言いながらアっという間に食べてしまい画像はなし・・・

でも教えてくださるおばさまが、レモンムースのドームケーキを

別に作っておいてくれたのでこちらの可愛い画像をどうぞ!

  レモンムースのドームケーキ

かわいい~~~^^ 生クリームがフリルみたいです!


