ある日、だんなさんがキッチンにいるわたしにポツリと

言いました。

「kikuちゃん、こんなに好きなものを集めた台所で

作業できて楽しいんだろうねー」

  キッチン キュートなコーナー
 
(・・やっぱりご飯作るの面倒な時あるよ・・・

お茶碗洗いも苦手な家事だし><)という言葉を飲み込んで^^

「そうだねー。楽しいよ^^」と応えたわたし。

ニッコリ満足そうな彼の顔^^ 
 
        キッチン窓周辺

キッチンどころかおうち全部、わたしの好きにさせてもらって

だんなさんの持ち物は見えない場所に隔離されているという

のに、文句も言わず週末は率先して掃除もしてくれて感謝!
 
    古い書道具入れ

     ***     ***     ***     *** 

バラの剪定も済み、芝も色あせた冬の庭は寒々しい上、

相変わらずの放置状態なので荒れた感じがぬぐえない

我が家のお庭・・・(画像はとてもお見せできません><) 

ここ半年はずっと手抜きというか見て見ぬふりというか・・・

春になったら・・・kikukoさんのやる気も出ると期待してます^^


せめておうちの中に明るい花を飾ろう!と球根の鉢植えを

買ってきました。ミニ水仙とヒヤシンスです。

  ミニ水仙 *ミニ水仙*

*ダイニングの窓辺は温室みたい* 冬のダイニングの窓際

     ***     ***     ***     ***

にほんブログ村 インテリアブログ

