  2F ホールのペンダントライト

クリスマスも終わり、次男アヅの誕生日も平和に終え

(本人の希望で手巻き寿司♪)

そして大掃除も大体のところで「もう終わり!」と

強制終了したので、気分はすっきりさっぱり。

やり残したお掃除は暖かくなった春にやろう^^・・・かな?

           カップボード おうち&鳥

明日からは夫婦両方の実家をはしご帰省です。

だんなさんの実家ではわりとゆっくり滞在できる

予定なので仙台か松島に日帰りで遊びに行こうかと

思っています♪

皆様も体調など崩さぬように、そしてよいお年をお迎え下さい。

また2010年にお会いしましょうーーー^^

*             *              *

  いちごとキウイのスポンジケーキ  フルーツとヨーグルトのクレメダンジュ

結局バースデイケーキは小さなイチゴ&キウイケーキを作りました。

右のは甘いものにちょっと食傷気味だったので、昨日さわやかな

ヨーグルトのクレメダンジュ(フワフワの軽い口ざわりのデザートです)

を作りました。やっぱりケーキよりこちらの方が家族には好評でした。


ではでは、本当に2009年さようならー。また来年!!^^!!






