寝室の香りを気に掛けている今日この頃。

  stuffed animals on a chair

まだ家族4人で寝ているのでその熱気たるやすごいんです。

高断熱・高気密のおうちにもかかわらず、寝室だけは結露が結構出るし、

4人分のにおいもちょっと・・・><


昨日旦那さんとベッドも全部どかして寝室の大掃除!

ホコリもゴミもすごかった!!

いくら見えるところだけ片付けてポプリやオイルで香りを焚いても

これでは無意味でした。

掃除機とペイパーと雑巾で隅々まで掃除した後の睡眠は格別。

そして最近のお気に入りのオイルポットを焚いて(今はラベンダー♪)

リラックスしてzzzz・・・

朝もほんのりいい香りでお目覚めってイイです!

  オイルポット&ラベンダーオイル
