やっとPCが直りましたー^^

よかったよかった。この時期は年賀状制作もあるし、

早めに直って良かったです。

  スープスプーンとバターナイフ

とは言うものの、今度はデジカメが故障中><

だから今日の画像は携帯カメラのもの。

そして「これでもか!」という風に、2階寝室においてある

分厚いアナログTVもついに壊れ。。。。

電化製品の連続故障ってよく聞く話ですよね?

電化製品にも心があって「ちょっと休みたいな・・・

あいつも壊れてメーカーで休んできたし、オレも久しぶりに

休もうかな・・・でも休めるならいいけど廃棄されたらイヤだな」

なんて思ってたりして^^。

  キッチンシェルフとポット型醤油差し  ブルーランタン

*                *                *

さて、もうすぐ12月ですね。師走です。

わたしにとっても、1年で一番多忙な季節に突入ですが、

時間をみつけて少しずつ日記を綴っていきたいとおもいます。

  クリスマスリース

