10月になり秋がやってくるとご無沙汰だった

手づくり熱がムクムク湧いてきませんか。

わたしはこの秋、こんなことやってます・・・・・・

  ヨーヨーキルトマット

ヨーヨーキルトのマット。額に入れました^^

お友達のtamaちゃんへのプレゼントと色違いです♪

*********************

最近髪を伸ばしてるので、よく作るシュシュ。

50cm X 10cmの端布と20cmゴムがあればすぐできます。

3個になりました。  シュシュ3種

*********************

夏に牧場でもらった刈りたての羊毛。

洗って、コーヒーで煮た、あの羊毛です^^

たくさんのフェルト玉にしました。 羊毛フェルト玉

  フェルト玉オーナメント

簡単な刺繍をして糸をつけてクリスマス用の

オーナメントにする予定です。↑こんな感じに♪

             ヨーヨーキルトオーナメント

ヨーヨーキルトと組み合わせるオーナメントも可愛いかも^^

  IKEA クリスマスツリー今年はIKEAの本物ツリーにしようかな!





