ピッピが新型インフルエンザと診断されてしまいました><

学校で大流行、明日から金曜まで学年閉鎖です。

  トイレ ステンド

クラスの半分はお休みだったそうです。

家族内感染阻止に努めます! 怖いよ~~。

               ***

  手づくりシュシュ *端布で作ったシュシュ*

*ピッピバッグ^^* 長くつしたのピッピ バッグ

  リメイクワンピース 紺 *無印ワンピの袖をちょっとリメイク*

*ご近所のお庭で取れたミカン* 宮崎さんちのみかん

  tamaちゃんからのいただきもの 
*BPさん友達のtamaちゃんからいただいたフランスのかわいいものたち。

  旅を楽しむのがとても上手で、もっといっぱい旅話が聞きたい!*

              ***

PCキ-ボードの調子がすこぶる悪く、長文書けません><


 

