  ステンドとカップボード

今日は台風で子どもたちの学校は休校でした。

昨夜は大雨だけでしたが、今日はお昼まで強い風が

吹いていました。

心配だった旦那さん作の駐輪所は無事でしたが、

私が作ったゲイトはメリメリと蝶番が支柱から剥がれてしまいました><

  むき出し天井
 
玄関ドアのガラス部に今年は目隠しカーテンを作ります^^


  ドライバラとフレンチボウル

                 ミニ時計とミニハウスとミニバラドライ

小さな1輪のバラのドライフラワーは手軽によく作ります。

              ***

おうちを建てる前から「庭にリンゴの木」が憧れ。

でもでもなにせ狭い庭。 

無理よね・・・って思いながらもなかなか諦められずにいます^^;

苗から育てるのじゃなくて、メインツリーとしてある程度の大きさのあるのを

見つけて植えたいんです。りんごの木は大きくなりすぎないし、

子供のお絵かきの木って感じで可愛い。

収穫するのももちろん夢ですが、やっぱりイメージ先行かな^^ 

いつか実現するかなぁ~~。

ゴルフのスウィングが出来なくなる!って旦那さんに反対されそう^^;
