昨日はわたしの誕生日で・し・た・  

  ペパーミントグリーンのコーナー *ペパーミントなコーナー*

現実逃避したいところですが(笑)、ありがたいことに

家族や友人からおめでとうメールやプレゼントも

いただき、やっぱり何才になっても嬉しいね^^

  バースデイミニブーケ  子供からの手紙
  *こどもたちからはお花と手紙* 何回でもお手伝いするよ~だって^^


*パリジェンヌの定番BENSIMON* ベンシモンのシューズ 
 
前から欲しかったシューズを旦那さんが買ってくれました♪

履き心地抜群。早速たくさん歩いたけど全く靴擦れしませんでした。


  afternoon cafe の cs from 千晶 友人からのプレゼント。

アフタヌーンティーのシンプルなC/S。キレイだね~^^

                    ***

誕生日だったのと、今は季節も良いので生活習慣見直し中!

近くでもつい車を出す癖をやめて、徒歩と自転車生活に

しようと思っています。歩いていると思いがけない発見も

あるし運動不足も解消できるしね。

自分の住んでいる街だけでなく、知らない街を歩き回るのも

大好き。まずは最寄駅沿線の街で下車して歩いてみたい^^ 

昨日の誕生日には馴染み深い立川・国立をひとりでウロウロ。

ゆっくり本を読みながら美味しいランチも・・・こういう時間、好き。


