秋冬シーズンが到来すると、オフホワイトなシックなインテリアから

柄やかわいい色を使ったあったかいインテリアにしたくなります。

  西窓のリースカーテン  リース柄カーテン アップ
        *リース柄の生地でカーテンを*

                  ***

母からもらった陶器のミシン。

  陶器のミシン 素朴で可愛い^^
 
                   ***

お気に入りのアンティークの刺繍クロスは

キッチンでカーテン代わりに使っています。

              アンティーク サタデイクロス


                   ***

我が家の庭で収穫したサトイモ君たち。

実は昨シーズンに友人から買ったサトイモの残りを埋めておいたら

それが種芋となり大きく葉が育ち、土中でしっかり新お芋が育ちました^^

  自家製サトイモ

やっぱりこれからの季節はけんちん汁だよね~~~(ほっこり^^)



