シルバーウィークはバースデイボーイのピッピの希望で

幕張メッセで催されていた恐竜展へ行ったり、私と旦那さんの

希望で築地でお寿司を食べたり・・・

(↑恋人時代によく行ってた想い出の場所なんです♪)

久しぶりの江ノ島、鎌倉散策では、先日横浜で飲茶を一緒に楽しんだ、

友人と家族に偶然ばったり会ってびっくり。よほど縁があるのねぇ~^^

  江ノ島の海  歌舞伎座
    *江ノ島の海*     *東銀座の歌舞伎座*


               ***


  階段とポップなエプロン
 *友人のお下がりのエプロン。ポップなフルーツ柄*

                  グレイプフルーツジューズ
 *風邪気味な家族。ビタミンたっぷりのグレープフルーツジュース*

  ロリポップとアルミ缶
 *キャンディーをアルミケースに入れて・・*

                  ヨーヨーキルト製作セット
 *製作中のヨーヨーキルトはカゴに収納。パッと始めてパッと終われる*

  42円かご
 *リサイクルショップで見つけた42円のカゴ。お菓子常備カゴに^^*
  
                  三日月
 *夜空の三日月。デジカメ撮影のボヤっと感が好き*





