永いこと おうち日記を放っておいてしまいました。

秋が過ぎ、冬がきて、新しい年が明け、そしてそれから

あっという間に1月の半分が過ぎてしまいました・・・

オリーブ色の造り付け棚とダイニングテーブル Jan. 16, 2016 

わたしは元気です!

夏に簡単に画像を投稿できるインスタグラムを始めてから

すっかりこちらがご無沙汰になってしまいました。

何年も続けてきた日記ですので、これからも折々で

日記をつづれたらいいなぁ、と思っています(^_-)-☆



グリーンのデスクとカラフルディスプレイ Jan. 15, 2016 

最近は海外の素敵なインテリアを見る機会も増え

かわいいカラフルな差し色を入れるお部屋づくりに

刺激を受けています。

わたしも子供っぽくならずに、素敵に色を使っていきたいな~

と思っています。

そしてアンティーク好きは相変わらずです!

古いものと、新しいものも上手に組み合わせていきたいな。

トイレ前の造り付け棚のディスプレイ Jan. 17, 2016 

木肌のままだった、廊下の造り付けの棚を白くペイントしました。

狭い廊下だったので、とても明るく感じます。

ディスプレイも楽しんでいます(^^♪

instagram はこちらです 

| main |