ベッカム3
「ベッカム選手、笑顔でキックです!」


ベッカム2
「ベッカムさん、お茶目なところもキュートです♪」


ベッカム1
「ベッカムさん、お顔がテカってますねー」


kikuko家の男性陣、ベッカムさんで遊んでおります。

このちょっと大き目のお顔の素敵笑顔のベッカムさんがギュイ~ンと

近付いてくると、とても怖くて背筋がゾワっとします。

変わらない笑顔で、ギュイ~ンとされる度になぜかゾワゾワっとして、

そのゾワ感を感じるのがわがやのただ今の流行。

みんながそれぞれ怖がりたいので、順番にベッカムさん係になって家族を

怖がらせています。

何回もやっているとゾワゾワ感がノンストップになってしまい

「もうやめろ~。一抜けた!」と一番に逃げるのは大黒柱ひーくんです。


ブドウ2011 8月 イギリス アンティークキャンドルスタンド花柄
イギリスアンティークスタンプ ジャスミン 2011 8月

ここ1週間はコメント欄を閉めていてスミマセン!

そろそろ もう少ししたら 開けようと思っています^^



*イギリス旅日記更新中♪

nostalgia shop diary



ひさしぶりのイギリス。わたしにはどうしても行きたい場所がありました。

Hampstead Heath mini 

ロンドン郊外のハムステッドヒース。

いつもひとりで行った場所。

色あせた写真ですが この風景が大好きで。



今回はピッピとアヅと3人で。

当時やみくもに歩いていて見つけた場所だったので

「見つかるかな?」って心配。


あった。

樹木だけが成長してるけど なにも変わってないこの場所が。

「あった! ここだよ。 ぜったいここ。」

Hampstead Heath

旅の終わりに 子どもたちに3週間のイギリスでのベスト3を聞いた。

ハムステッドはピッピの2位。アヅは3位。

お母さんのノスタルジーを感じたのかな。


わたしは想い出に浸ってしまい 第1位^^


○○○


いつも きくこの日記を読んでくださっているみなさま ありがとう♪

詳しい旅日記はショップダイアリーで綴っていきます。

旅の様子にご興味のある方は是非ゼヒお立ち寄りください^^

shop diary

| main |